アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

アンテナ

《アンテナ設置》稲城市で評判の地デジBS工事業者をお探しなら

投稿日:2018年6月21日 更新日:

東京都稲城市(出張無料エリア)の方からのご依頼。
新しく地デジテレビのアンテナを取り付けてくれる業者をお探しだったようです。
出来れば白色デザインアンテナ(壁につけるアンテナ)がご希望との事。

電波送信局向きの壁面で電波を調査後アンテナ取り付け工事

なかなか地デジ電波を受信できる場所がなくいろいろな壁面で調査しました。
アンテナ作業時間より調査の方が長かった・・・。

 

結局、電波を増幅させるブースターを使っても壁に取り付けでは
東京MXやその他ローカルテレビは「安定視聴できます」と
業者としては言えない数値でした。

全チャンネル安定視聴の場合は屋根上に
通常のUHFアンテナが必要でしたが、
お客様と電波状況を元にご相談結果
デザインアンテナを壁に取り付けることになりました。

アンテナを取り付ける業者としては、
より安定的にテレビの電波が受信できるほうがというのが本音ですが、
もちろんお客様のお家ですので、ご納得の上ご決断いただければ取り付けいたします。

NHKや広域民放放送などは大丈夫です。

 

それでも、いざ完成の見た目はデザインアンテナはいいですね!

 

ご利用ありがとうございました。

 

デザインアンテナは白だけでなく他のカラーも
ご用意しております。

デザインアンテナ黒色。

 

デザインアンテナ アイボリー色。

 

デザインアンテナ ダークブラウン。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンテナ工事のお問合せをメールでご希望の方は
アンテナサイト
https://denki-benri.com
まで。
外観などの画像を添付いただけると幸いです。

 

-アンテナ

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.