アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

アンテナ

《アンテナ工事・川崎市幸区》地デジBS取り付け修理業者/電気べんり.com

投稿日:2018年6月6日 更新日:

川崎市幸区(出張無料エリア)からのご依頼。

新しく地デジのUHFアンテナとBS110°CSアンテナを
取り付け工事してくれる業者をお探しだったようです。

ブースター取り付けで電波状況良好。できる限りコンパクトに取り付け工事します。

通りに面した側と反対側でコンパクトに設置させていただきました。
ブースターでの電波増幅は必要になりましたが、
地デジ・BSともにしっかり電波受信できることを確認してから取り付けです。

6月上旬で30度近い気温でまだ体がなれませんがなかなかいい汗かきました。

各チャンネルをお客様にご確認いただき工事完了です。

 

デザインアンテナでなくUHFアンテナでもほとんど目立たないところに取り付けできることもあります。かつUHFアンテナの受信感度ですので安心してテレビが見れますね。

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

4K8K対応のBSアンテナご希望のお客様へ

今回のお客様は従来型のBSアンテナご希望でしたが、4K8K対応BSアンテナご希望の方も増えてきています。

4K8K対応BS・110°CSアンテナ

アンテナ自体が違うのももちろん(見た目は同じです)
ブースターなどの使用部材も変わりますし、
各ご家庭内のアンテナ部材(壁コンセント・分配器・ケーブル・その他)も交換が必要になることが多いです。

特にご家庭内のアンテナ部品などはお家ごと違いますので現地見積もりが必要になります。

BSアンテナ取り付けご希望の場合は、
従来型BSまたは4K8Kまで対応のBSのどちらかお申し出ください。

 

*(更新)2018.8から4K8K対応BSアンテナが標準になりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンテナ工事のお問合せをメールでご希望の方は
アンテナサイト
https://denki-benri.com
まで。
外観などの画像を添付いただけると幸いです。

-アンテナ

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.