アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

換気扇

《換気扇異音・回らない》町田市/浴室/故障/安心の費用と技術の業者なら

投稿日:2017年6月12日 更新日:

東京都町田市南町田(出張無料エリア)からのご依頼。
浴室の天井についている換気扇が異音がした後
ストップしてしまって動かなくなってしまったため
交換修理してくれる業者をお探しだったようです。

換気扇本体(モーター)劣化でストップ

換気扇のどこが悪いのかと点検してみると、
換気扇本体内部のモーターが回る力がなくなってしまったようです。
換気扇に書いてあるメーカー名や型番もわかりにくくなるくらいです。

換気扇本体交換でスッキリ解決しましょう

換気扇交換工事します。取り付ける換気扇はパナソニック天井ダクト換気扇FY-17C7です。
価格も格安な部類に入ります。

ダクトや電気配線をつないで工事完了です。

換気スイッチを押すと空気が換気されだしました。

マンション等で窓のない浴室は、換気扇は必要不可欠です。窓のある浴室でも、湿度の高い時期には必要ですよね。
カビの発生を少なくするのももちろんですが、建物内の耐久性を維持するためにも換気に気をつけましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
換気扇工事のお問合せをメールでご希望の方は
当店アンテナ/換気扇用サイト
https://denki-benri.comまで。
現状や型番などの画像を添付いただけると幸いです。

 

*パナソニック換気扇FY-17C7は2018年春終了。後継機種はFY-17C8になります。

-換気扇

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.