アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

換気扇

《横浜市中区・換気扇》MAX製浴室暖房換気乾燥機(バス換)交換修理業者なら

投稿日:2017年11月20日 更新日:

横浜市中区からのご依頼。
浴室のドライファン(マックス製DKT-24WNK)から異音がするので交換工事してくれる業者をお探しだったようです。

マックス製BS-132HMに交換工事

交換前のDKT-24WNKです。現在の最寄の後継機種BS-132HMに交換工事します。

取り外れました。重たい機械に電気配線も何本かある換気扇ですので慎重に工事を進めます。

換気扇本体取り付け終わりました。
前のDKT-24WNKではトイレの換気扇の本体と連動がありましたが、現在のBS-132HMではその機能がないために、配線も変更になって別配線になります。

リモコンスイッチやパネルも真っ白な新品になりました。

こちらのお客様には、作業車の駐車場のご案内や作業の荷物運搬、その他細かいお気遣いして頂き誠にありがとうございました。おかげさまで工事がスムーズに完了できました。

横浜市中区は出張無料エリアです。

ご依頼ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
換気扇工事のお問合せをメールでご希望の方は
当店アンテナ/換気扇用サイト
https://denki-benri.comまで。
現状や型番などの画像を添付いただけると幸いです。

 

-換気扇

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.