アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

インターホン・ドアホン

《インターホン/ドアホン交換》町田市/テレビドアホン交換工事

投稿日:2018年8月6日 更新日:

町田市南町田(出張無料エリア)の戸建てのお客様からのご依頼。
電源直結式のドアホンを交換・配線工事をしてくれる業者をお探しだったようです。

画面付きドアホンも価格がお手頃になり交換されるお客様が増えてきました

交換前

交換工事後

交換前のドアホンも電源直結式配線でしたので交換工事はスムーズに終わりました。
本体裏側に配線関係も収まりスッキリです。

パナソニック製のタッチパネルの大きな画面で外の様子が分かりやすく操作もしやすそうですね!
しかもドアホン本体の厚さがあまりなく壁とフラットに近いです。
お部屋の出入り口付近が設置場所で以前のドアホンは割と厚みがあり、通るときに少し圧迫感があったみたいですが今回のドアホンでそれも解消されました。

ワイヤレスの子機も付属で違う場所からでも対応可能です。

玄関子機ももちろん交換しました

玄関交換前

玄関交換後

最近は画面付きドアホンの価格もお手頃になり、またインターネット等の普及もありドアホンを新しく交換される方も増えてきました。

交換配線工事のみにもドアホン交換にも対応しておりますのでお気軽にご相談ください。

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

-インターホン・ドアホン

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.