アンテナ・換気扇・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

アンテナ

《横浜市青葉区・デザインアンテナ+BS設置》専門の知識と技術で評判の業者なら

投稿日:2020年1月5日 更新日:

アンテナのマツザワ電気の松澤です!

横浜市青葉区荏田町(出張無料エリア)からのご依頼。

ご新築に伴い、地デジデザインアンテナと4K8K対応のBSアンテナを
設置のご依頼です。

費用面と内容で業者のご比較からご依頼頂き
誠にありがとうございます!

通常のデザインアンテナより大きめのデザインアンテナで設置出来ました!

到着してまずは電波測定です。

このエリアはスカイツリーからの受信が基本となります。
通常の20素子デザインアンテナですとテレビは映る数値には
なりますが、ギリギリで少し不安が残る測定結果。

「あと少しレベルが上がればデザインアンテナで大丈夫」な
時には

26素子で。

素子の数字が多いほど電波の受信能力は高くなります。
ただ、実際の現場状況により効果がない時もあるのと少し
アンテナ本体のサイズも大きくなります。

こちらのお宅ではこのアンテナで効果ありブースターを
取り付ければ安定したアンテナレベルに
なることを確認できました。

お客様にご相談して工事に入ります。

 

金具を取り付け。
ビス穴やビス自体にコーキングでしっかり防水。

金具の裏面にもコーキングで壁との間も防水されています。
固定の密着度も高くなります。

 

地デジデザインアンテナ取り付け。

 

あと4K8K対応対応のBSアンテナも設置ご希望でしたので

BSは南向きになりますので、地デジと反対側の
ベランダの端の邪魔にならないところに設置。

現在は4K8K対応が標準料金(アンテナ本体、ブースター)
になっています。

 

テレビで実際に映ることをご確認いただき
工事完了となりました。
※お引っ越し前でまだテレビがなくても
こちらでモニター用テレビがありますのでご安心ください。

 

ご利用ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンテナ工事のお問合せをメールでご希望の方は
当店アンテナ用サイト
https://denki-benri.com
からお問い合わせください。
建物などの外観画像を添付いただけると幸いです。

-アンテナ

Copyright© 電気べんりドットコム , 2020 AllRights Reserved.