アンテナ・換気扇・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

アンテナ

《地デジ・BSアンテナ工事》横浜市神奈川区で評判の業者なら電気べんり.com

投稿日:2018年6月1日 更新日:

神奈川県横浜市神奈川区(出張無料エリア)の2階戸建てのお客様からのご依頼。
新しくテレビの地デジ・BSアンテナを取り付け工事してくれる業者をお探しだったようです。

電波測定から一番コンパクトで目立ちにくい取り付け方法になりました。

 

屋根上に50センチほどの長さのポールにBSアンテナとUHFアンテナ取り付け。

良好な電波受信をしながら、前の道路からはあまり見えない施工方法で工事できました。

デザインアンテナを壁の位置にすると、少し電波が弱いチャンネル(9チャンネルのTOKYO MX)が発生するためお客様とご相談の上、画像の取り付けになりました。この結果、全てのチャンネルが良好な電波を受信できる環境になりました。

これで安心してテレビが見れますね。

 

ご利用ありがとうございました。

 

テレビの電波は天気などによっても変化します。

電波の受信状況が悪いと天気の悪い日などに、
テレビの画像が乱れたり、画面が消えて
「E202 アンテナを確認してください」の旨の表示が出たりします。

この症状の一つにテレビ電波が天候や季節・
昼や夜で電波が変化した影響を受けているのが原因の場合もあります。
(もちろんアンテナの方向が変わったり、部品などの故障の場合もあります。)

アンテナ設置・見積りの段階ではこの変化にも耐えれる
数値・品質を確認して工事になります。
ですので業者としては、まず安定した電波を受信できることを
第1優先にしたい気持ちです。

しかし、特にご新築などのお客様の場合はデザイン性や
家の外観を損なわないなどのご意見があるのももちろんだと思います。

工事の際にはそのようなご意見を出来る限り取り入れて、
メリット・デメリットをご説明させていただいておりますので
、工事前の打ち合わせではお気軽にご意見ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンテナ工事のお問合せをメールでご希望の方は
アンテナサイト
https://denki-benri.com
まで。
外観などの画像を添付いただけると幸いです。

-アンテナ

Copyright© 電気べんりドットコム , 2020 AllRights Reserved.