アンテナ・換気扇・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

アンテナ

《アンテナ撤去・設置》横浜市瀬谷区で地デジBS工事評判の業者なら

投稿日:2018年7月1日 更新日:

横浜市瀬谷区(出張無料エリア)からのご依頼。
現在のアンテナが少しの風でもユラユラするようになったので
新しいアンテナに交換・取り付けしてくれる業者をお探しだったようです。

アナログのころからのアンテナで長さが3.6m→半分くらいの長さの地デジアンテナに

交換前のアンテナです。
上側がUHFアンテナで下側がVHF(アナログ)アンテナです。
4m近く長さがあり年月とともに少しの風でも
ユラユラするようになってしまいました。
台風などの時がご心配なようでこの度新しくアンテナ交換のご希望です。

この瀬谷区地域はスカイツリーからの地デジ電波と
平塚局などからの地デジ電波が受信できます。
お客様は平塚局でした。

工事完了。
アンテナが前に比べて明らかに
コンパクトになりました。
平塚局はアンテナを通常より90度回した取り付けになります。
横向きのようなアンテナです。

お客様のご希望理由としては
「ご近所を見ていると平塚向きのアンテナの方が鳥が止まりにくいみたい」でした。

アンテナのフィンが縦向きになるので
その効果もあるかもしれません。

複数の電波塔からの受信が可能な場合、
もちろんどちらでも工事可能です。
ただ送信局によりチャンネルも変わりますので
事前の打ち合わせでご相談ください。

 

ご利用ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンテナ工事のお問合せをメールでご希望の方は
アンテナサイト
https://denki-benri.com
まで。
外観などの画像を添付いただけると幸いです。

-アンテナ

Copyright© 電気べんりドットコム , 2020 AllRights Reserved.