アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

アンテナ

《BSアンテナ撤去したい》横浜市旭区/調整や取付け工事の電気べんり.com

投稿日:2018年9月29日 更新日:

横浜市旭区の2階建の戸建てにお住まいの方からのご依頼。
屋根の上に取り付けてある地デジUHFアンテナと
BSアンテナのうち現在視聴しなくなったBSのアンテナだけを
取り外し撤去してくれる業者をお探しだったようです。

 アンテナの取り外しのみも対応しております!

工事前

屋根上のアンテナです。上の方に地デジ用UHFアンテナ、
下の方にBS用パラボラアンテナが取り付けてあります。

今回のご依頼は下に付いているBSアンテナのみの取り外しです。

全く視聴されていないらしいですが、
アンテナが付いていると受信料が・・・との事。


取り外し後

 

取り外し完了。

屋根から撤去し降ろしてお客様にお渡ししました!

また、見たくなった時に取り付けできます。

 

このようなアンテナ作業も対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ご利用ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンテナ工事のお問合せをメールでご希望の方は
アンテナサイト
https://denki-benri.com

よりお願いいたします。
外観などの画像を添付いただけると幸いです。

 

-アンテナ

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.