アンテナ・換気扇・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

https://xn--59j8a0a9156ct22b.com

スイッチ・コンセント

《トイレ電気つかない》横浜市保土ヶ谷区/電気スイッチ故障修理なら

投稿日:

横浜市保土ヶ谷区の方からトイレの電気をつけるスイッチが固くなってしまって、電気をつけれなくなってしまったのでスイッチの故障を修理してくれる業者をお探しだったようです。

数ある業者の中からお選びいただき誠にありがとうございます。

スイッチ内部が固まってしまって押すのにすごく力がいる状態

修理前

こちらが故障してしまったトイレの壁スイッチです。パナソニック(旧ナショナル)フルカラーシリーズのスイッチになります。

押してみると普通のスイッチを押す力では押せなくなってしまっていて、ギューっと押すと何とか押せる感じです。

ちなみにこのスイッチは一つのスイッチでトイレの電気と換気扇を同時にオンになるタイプです。
オフの時は換気扇だけタイマーで遅れて(3分後)消えるスイッチになります。

新しいスイッチに交換修理になります。

 

修理後

スイッチ交換終了。

「お手洗い」の表示もついているスイッチになりました。
換気扇だけ遅れて消える機能も今までと全く同じですので、快適に使用できますね!

 

ご利用ありがとうございました。

-スイッチ・コンセント

Copyright© 電気べんりドットコム , 2021 AllRights Reserved.