アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

換気扇

《浴室・トイレ換気扇異音》川崎市川崎区/換気扇交換工事業者なら

投稿日:2017年8月16日 更新日:

川崎市川崎区(出張無料エリア)からのご依頼。
浴室洗面2部屋換気扇とトイレの換気扇が異音がするので、交換修理してくれる業者をお探しだったようです。

換気扇のスイッチを押すと金属音のような異音

 

上の写真が三菱VD-15ZF2の浴室と洗面所の2箇所を換気している換気扇。

下の写真がトイレの換気扇で三菱VD-10Z2の型番です。

浴室の換気扇が異音がすごいです。トイレの換気扇は少し異音がし始めている感じです。ただどちらも10数年しようで年式が同じのためこの機会に両方とも換気扇本体交換修理のご希望です。

なお、1箇所ずつご依頼よりも料金的にもお得になります。

換気扇本体交換工事で快適な換気が出来るようになりました。

浴室換気扇です。三菱のVD-15ZFC10。

 

トイレの換気扇三菱VD-10Z10。

 

パネルもセットで新品になり音も見た目もすっきりなりました。
お客様に確認していただき換気交換工事完了です。

2つ以上同時に作業依頼で工事代金が割安になります。

電気べんりドットコムでは2箇所目以降の工事代金がお安く出来ます。
ですので今回のように同じ年式の換気扇であれば、一緒に交換工事してしまったほうがお得かと思います。

ご利用ありがとうございました。

-換気扇

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.