アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

換気扇

《トイレ換気扇異音故障》横浜市旭区/三菱製の工事業者をお探しなら

投稿日:2018年5月7日 更新日:

横浜市旭区(出張無料エリア)からのご依頼。
トイレの天井についている換気扇(三菱VD-10Z)が動かすと異音がするので新しい換気扇に交換修理してくれる業者をお探しだったようです。

新しく取り付ける換気扇は三菱VD-10ZC10です

こちらが異音がしてしまうトイレの換気扇三菱製VD-10Zになります。
お客様、パネルを開けてお掃除等されたようです。それでも改善されなく交換のご依頼です。

モーターあたりから異音が聞こえるので、使用年数的にも換気扇ごと交換です。

取り外し完了。長らく回り続けた換気扇です。

新しい本体取り付け。三菱製VD-10ZC10の換気扇です。

ファンの真っ白さがいいですね。

最後にパネルを取り付け工事終了。

 

ブレーカー、スイッチを入れて試運転。

新品の換気扇は本当に空気音のみなので耳を澄まさないと回っていないのかと思ってしまいます。
もちろんすごく回転して回っています。
これで換気扇を回してもいやな異音を聞かずに生活できますね。

お客様にもご確認いただき工事完了となりました。

 

トイレの換気扇の工事時間の長短は設置してある換気扇の取り外しがスムーズにできるかどうかが大きなポイントです。天井石膏ボードをカットするところからですと時間が2倍近くかかることもあります。今回はスムーズな作業で標準工事で出来ました。

 

ご利用ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
換気扇工事のお問合せをメールでご希望の方は
当店アンテナ/換気扇用サイト
https://denki-benri.comまで。
現状や型番などの画像を添付いただけると幸いです。

-換気扇

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.