アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

換気扇

《換気扇回らない・浴室》横浜市港北区岸根町/交換修理業者なら

投稿日:2018年4月27日 更新日:

横浜市港北区岸根町(出張無料エリア)の戸建てにお住まいの方からのご依頼。

浴室の天井の換気扇がスイッチを押しても換気扇が少し音がしているだけでモーターが動かないので、換気扇を交換修理してくれる業者をお探しだったようです。

 

高須産業製換気扇から三菱VD-10ZC10に交換工事

交換前

こちらが故障してしまった高須産業製の浴室換気扇。

スイッチを押してもかすかに音がするだけの状態です。

年数もかなり経過しているので、製品寿命といったところでしょうか。

換気扇本体を交換工事します。

 

取り外し終わりです。取付穴と配線が見える状態です。この取り付け穴のサイズが埋め込み寸法です。

 

換気扇本体取り付けです。三菱製のVD-10ZC10を取り付けました。
新品なのでもちろん換気扇全てがきれいですね。

パネルを取り付け終了です。

スイッチを入れて試運転です。

 

交換終了

 

試運転も問題なく、お客様にもご確認いただき換気扇交換工事完了となりました。

 

これから湿気が増えてくる時期ですので換気扇はより必要ですね。

 

ご利用ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
換気扇工事のお問合せをメールでご希望の方は
当店アンテナ/換気扇用サイト
https://denki-benri.comまで。
現状や型番などの画像を添付いただけると幸いです。

-換気扇

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.