アンテナ・換気扇・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

換気扇

《トイレ換気扇故障・回らない》相模原市南区/交換修理業者をお探しなら

投稿日:2018年4月25日 更新日:

相模原市南区(出張無料エリア)からのご依頼。
トイレの換気扇が故障してしまって動かないので
新しい換気扇に交換修理してくれる業者をお探しだったようです。

三菱天井換気扇VD-08ZC2の交換工事

こちらが故障してしまった三菱天井換気扇VD-08ZC2になります。
三菱製の天井換気扇はたいていの場合パネルに型番表示があるので見やすいですね。

後継機種が型番の最後が「10」になりVD-08ZC10になります。

モーターが経年劣化で動かなくなってしまったようで、換気扇本体交換工事になります。

 

パネルを取ると、ネジが見えます。
クロスがカットされた跡があるので、一度は取り外されているのでしょうか・・・

工事は標準工事になります。

交換後

 

換気扇本体取り付け後、パネルを取り付け交換工事終了。

試運転で問題ないことをお客様にもご確認いただき完了となりました。

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

標準工事かどうかの判断基準の1つに天井換気扇の場合、パネルを取った時に本体取り付けネジが見えるか見えないかが標準工事か、オプション工事かの判断の1つになります。
石膏ボードにネジが隠れてしまっていると、その分カットする作業が発生しますので追加料金がかかることが多いです。

ご参考までに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
換気扇工事のお問合せをメールでご希望の方は
当店アンテナ/換気扇用サイト
https://denki-benri.comまで。
現状や型番などの画像を添付いただけると幸いです。

-換気扇

Copyright© 電気べんりドットコム , 2021 AllRights Reserved.