アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

換気扇

《換気扇異音・動かない》横浜市青葉区/浴室/交換修理業者なら電気べんり.com

投稿日:2018年1月22日 更新日:

横浜市青葉区藤が丘(出張無料エリア)の一戸建てにお住まいのお客様からのご依頼。
浴室の壁に付いている換気扇が異音がしたり、止まったりするので交換工事の業者をお探しだったようです。

モーターが異音がしたり回らなかったりしています。

壁に設置している窓のある浴室の三菱製換気扇です。スイッチを押してみるとブーンガラガラという音がして止まってしまいます。だいぶ年数も経っていますので交換時期が来たようです。

交換工事が終わった写真です。スイッチを押すとほとんど無音で回転するようになりました。
これで換気扇が回らず除湿不足から開放され、あの嫌な異音も聞こえずに済みますね。

ご利用ありがとうございました。

天井についている換気扇ももちろん対応いたします

今回は壁に取り付けてある換気扇の交換でしたが、もちろん天井に設置してあるダクト換気扇も対応しております。

ユニットバスで後継機種への交換工事は、ほぼ御見積どおりに終わっておりますのでお気軽にお問い合わせください。

横浜市青葉区以外にも出張無料エリアは多数ありますので、詳しくはホームページをご確認ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
換気扇工事のお問合せをメールでご希望の方は
当店アンテナ/換気扇用サイト
https://denki-benri.comまで。
現状や型番などの画像を添付いただけると幸いです。

-換気扇

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.