アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

換気扇

《横浜市神奈川区・換気扇異音》浴室乾燥機/交換業者の電気べんり.com

投稿日:2017年12月19日 更新日:

横浜市神奈川区からのご依頼。
マックス製の浴室換気乾燥機BS-653が換気の時に異音がすごいので交換工事のご希望。

BS-653からメーカー推奨後継のBS-133EHAに本体交換工事。

こちらが故障してしまったマックス製BS-653です。使用年数的に経年劣化のようです。

浴室の換気・暖房・乾燥などを行い、洗面・トイレの換気を1台でしているバス換です。

メーカーの推奨後継機種のBS-133EHA(多少の違いアリ)に交換工事することになりました。

3時間ちょっとかかってしまいましたが無事完了です。
フィルターを出したり入れたりが簡易的になったのもいいですね。

全ての機能が正常に動くことを確認して終了となりました。

この交換工事の場合、現地での見積もり(エリア内無料)が必須な工事になりますので、まずはお気軽にお電話ください。

ご利用ありがとうございました。

 

-換気扇

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.