アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

照明器具

《電気・照明修理》大和市/引っ掛けシーリング取付け・交換・修理業者なら

投稿日:2018年3月27日 更新日:

大和市(出張無料エリア)の戸建てにお住まいの方からのご依頼。
天井に電気を取り付ける引っ掛けシーリング用ローゼットが割れてしまったので交換取り付けしてくれる業者をお探しだったようです。

新しい電気に交換しようとしたところ割れてしまった。

天井画像

交換前。天井照明を引っ掛ける角形ローゼットです。
古い電気を取り外そうとしたところ左側がパキッと割れてしまったとの事。

これでは新しい電気が正しく取り付けできません。
ちなみにこの配線が見えている形のローゼットですと割れていなくても新しいシーリングライトは取りつけ出来ない形です。

どちらにしてもローゼットを交換すれば大丈夫です。

 

交換後

新しいローゼットを取り付けました。
しっかりネジが効いていることを確認してシーリングライトを取り付けます。

点灯確認

シーリングライトを取り付けお客様に正常に点灯することをご確認していただきました。

ホッとされ喜ばれていて、こちらも仕事の甲斐がありました。

食卓テーブル上の電気だったので、しばらく暗いままになってしまうのかと不安だったようです。

 

これで快適にテーブルを使えますね。

 

ご利用ありがとうございました。

-照明器具

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.