アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

照明器具

《出張無料・横浜市都筑区》電気・照明/キッチン手元灯LED器具交換修理業者なら

投稿日:2017年6月12日 更新日:

横浜市都筑区からのご依頼。
キッチンの手元灯のカバーが割れてしまったため、新しくLED手元灯に交換修理してくれる業者をお探しだったようです。

こちらの台所の手元灯です。こちらをLEDの手元灯器具に交換します。
お客様と打ち合わせでパナソニックLSEB7107LE1を取り付けます。
ちなみにこちらの商品は、電気配線位置が融通がきいて配線作業も効率的です。

明るさも変わることなくLED照明器具になりました

20W相当の明るさで以前の照明器具と変わらない明るさです。昼白色という明かりの色も同じです。スタイリッシュな外観もいいですね。ひもを引っ張ったときのスイッチのカチッという音も快適です。LEDですので節電も期待できますね。
そして、以前の手元灯が光が真下すぎたので手前まで明るさが欲しいという希望もかなってお客様喜んでおられました。

ご依頼ありがとうございました。

-照明器具

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.