アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

照明器具

《出張無料・町田市》照明ローゼット取り付け位置変更工事

投稿日:2017年7月1日 更新日:

町田市でダイニングの照明器具を取り付けるローゼットの電気配線位置を25cmずらしたいというご依頼。

すでに天井から外れてしまった電気配線とローゼットが

お伺いするとすでに天井から外れたローゼットがブラブラ。
お客様のお話では、新しいLED照明器具に取替えようとしたら、一緒にローゼットが下がってきてしまったとのこと。
これを機にローゼット修理とダイニングテーブルの真ん中にローゼットが来るように電気配線を移動したいというご希望です。

照明ローゼットが外れた原因は取り付けネジが天井の下地(天井の裏の木)にキッチリ入ってないのでネジが効いていない状態だったからです。

天井裏下地の位置と取り付けたい位置をお客様と打ち合わせ後、配線工事とローゼット交換修理にかかります。

がっちり固定で完了

天井裏で電気配線を通して下地にがっちりネジを入れて工事完了です。
元の場所の配線の穴は目隠しパネルで塞ぎました。

これで、新しいLED照明の配線位置がダイニングテーブルの中央になり、お食事もより快適になりますね。

出張エリア内は出張無料になっていますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

-照明器具

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.