アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

https://xn--59j8a0a9156ct22b.com

スイッチ・コンセント

《出張無料・川崎市麻生区》スイッチ修理/照明調光スイッチ(ムードランプ)交換

投稿日:2017年9月3日 更新日:

川崎市麻生区で照明の調光スイッチ(ムードランプスイッチ)を通常のオンオフスイッチに交換したいというご依頼

LED照明器具に非対応のスイッチは交換が必要です。

こちらの調光スイッチです。レバー部分を上に上げるほど照明の明るさが強く下に下げるほど明るさが暗くなるスイッチです。
しかし、こちらのスイッチは白熱電球用のスイッチのため、LED照明器具には対応していないので交換が必要です。このまま使用しますとLED照明器具がちらついたり、点灯しなかったりその他不具合が発生します。

今回のお客様は、LED照明器具に調光できるリモコンが付属しているため、通常のオンとオフのスイッチに交換することになりました。

交換完了です。LED照明器具もしっかり点灯して作業完了になりました。

ご利用ありがとうございました。

 

-スイッチ・コンセント

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.