アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

スイッチ・コンセント

《出張無料・横浜市保土ヶ谷区》スイッチ・コンセント/コンセント交換修理業者をお探しなら

投稿日:2017年10月14日 更新日:

横浜市保土ヶ谷区からのご依頼。
コンセントの電気が使えたり使えなかったりするので、交換・修理してくれる業者をお探しだったようです。

コンセントの中の接触が悪い状態のためコンセント交換

お伺い時のコンセントです。
ご自宅内で使用頻度の高いコンセントで年数とともにコンセント内部で接触不良の状態になってしまったようです。
外して裏側の電気配線等を点検しましたが、コンセント裏までの電気は異状ないようです。

コンセント交換修理にとりかかります。

コンセント交換修理して異状ないかを点検して修理完了です

コンセント等を新品部品に交換修理して電気を点検、お客様にも実際に電気を使っていただいて修理完了になりました。

コンセントに差込み具合によって電気が使えたり使えなかったりの接触不良な状態は、使い勝手の良し悪しだけでなく電気的にも危険を伴なう状態になっています。
コンセントが熱くなったり、火花が出たり、最悪の場合は火災に繫がる恐れがありますので異状を感じた場合は点検をご依頼ください。

修理ご依頼ありがとうございました。

 

-スイッチ・コンセント

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.