アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

スイッチ・コンセント

《換気扇用タイマースイッチ故障》横浜市南区/電気や換気のスイッチ交換なら

投稿日:

横浜市南区六ッ川(出張無料エリア)からのご依頼。
ダイヤル式の換気扇のタイマースイッチがバネがダメになったのか回しても離すと戻ってしまうため、タイマースイッチを修理してくれる業者をお探しだったようです。

数ある業者の中からお選びいただき誠にありがとうございます!

ダイヤル式タイマースイッチの回したときの引っかかる感じがなくなっている

こちらの下側が故障してしまった換気扇用タイマースイッチ。
回してみると手ごたえなく回り離すと画像の位置に戻ってしまう状況です。
スイッチ交換が必要なようです。

上側は電気をつけるスイッチで特に問題ないようです。
換気扇用スイッチのみの交換になります。

スイッチ交換終了。
現在はダイヤル式でなくこの電子式スイッチになります。

タイマー設定をレバーでしておけば後は押しボタンをおしてオンになります。
動作中は赤いランプがついて分かりやすいですね。

画像のタイマー設定のタイプか15分・30分・90分のタイプからお選びいただけます。

これで浴室の換気ができますね!

ご利用ありがとうございました。

-スイッチ・コンセント

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.