アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

スイッチ・コンセント

《洗面所の電気スイッチ押せない》横浜市戸塚区/スイッチ故障の修理なら

投稿日:

横浜市戸塚区俣野町(出張無料エリア)からのご依頼。
洗面所の電気をつけるスイッチが押しても反応が悪く戻ってしまい反応が悪いのでスイッチを修理してくれる業者をお探しだったようです。

数ある業者の中からお選びいただき誠にありがとうございます。

スイッチを押した手ごたえがた悪くなりだしたらスイッチ交換を

交換前。

向かって左下のスイッチが洗面所照明用スイッチになります。

スイッチの右側を押して電気がつくタイプですが、押しても指を話すと左側に戻ってしまい電気が消えてしまう症状になっています。

スイッチ交換修理が必要です。

 

10分ほどで終了。

新しいスイッチになりパチッと反応よく電気がつけれるようになりました。

これで快適に洗面所を使用できますね。

ご利用ありがとうございました。

 

この度のお客様宅のスイッチは右に押したり左に押したりするフルカラータイプのスイッチでしたが、大きいパネルタイプのコスモシリーズスイッチなどの交換ももちろん取り扱っております。

パナソニック コスモシリーズスイッチ(トイレ照明用)。

「スイッチがカチッとならず押せない」などの症状がよくあるお問い合わせ内容になりますので、お困りの際はお問い合わせください。

 

-スイッチ・コンセント

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.