アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

インターホン・ドアホン

《ドアホン故障とトイレの電気がつかない》町田市金森/ドアホン交換やトイレ電気

投稿日:2019年3月25日 更新日:

町田市金森(出張無料エリア)からのご依頼。
現在使用しているドアホンが、ピンポンは鳴るが通話がしにくいのでドアホン交換したいのと、トイレの電気が電球の接触が悪くなってきているのでこれを機に新しいLED照明に交換をしたいので工事してくれる業者をお探しだったようです。

数ある業者の中からお選びいただき誠にありがとうございます!

ドアホンとトイレ電気を交換工事

交換前ドアホン。
呼びだし音は異状なくなりますが声が非常に小さく会話が困難になってしまったようです。

交換後。
ワイヤレス子機1台付きのスタンダードなモデルのパナソニックVL-SWD220Kを取り付けました。

通信点検してみて会話も問題なく聞き取りやすくなりました。

トイレの電気の交換前になります。
時々点灯するとのことで壁スイッチなども点検してみましたが問題なく、電球ソケットの接触が良くないようです。
トイレの電気の故障の時は、壁のスイッチが悪い時もよくありますが今回は照明器具が原因です。

新しい照明器具に交換。

安定した電気の点灯になりました。
LEDランプ付きの照明器具ですので省エネ・長寿命です。

この度は複数作業お申し込みでしたので単品での工事のお申し込みより工事代もお得になりました。

ドアホンやトイレの電気はどちらも不具合があると不便ですので快適になってよかったですね!

ご利用ありがとうございました。

《インターホン・ドアホン交換》相模原市中央区/カメラ付きテレビドアホン交換

 

《インターホンドアホン交換工事》横浜市港南区/受付も技術者/ドアホン交換業者なら

-インターホン・ドアホン

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.