アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

インターホン・ドアホン

《ドアホン故障・交換》都筑区/テレビドアホン交換業者なら

投稿日:2018年8月14日 更新日:

横浜市都筑区北山田の戸建てにお住まいの方からのご依頼。
電源直結の受話器つきテレビドアホンからハンズフリー・ワイヤレス子機付きドアホンへ交換・取り付けしてくれる業者をお探しだったようです。

アイホンKC-1GRDからパナソニックVL-SWD302KLに交換工事

交換前のアイホン製のドアホンです。室内画面付き受話器通話タイプをこの度ハンズフリーのパナソニックドアホンVL-SWD302KLに交換です。

パナソニックVL-SWD302KL取り付け。室内親機の受話器が無くなり本体がかなりスリムな感じになりました。
生活動線の場所に設置してあるお宅ですので、今までは通るときにドアホン受話器にぶつかって受話器が外れたりしたこともあったそうで、今度のドアホンはお客様大変喜んでおられました。

ちなみに有線の室内子機がありましたが、今度はワイヤレス子機になったためこの有線子機は必要なくなりました。

配線を処理して目隠しパネルで対処になりました。

ワイヤレス子機をえらばれるお客様が増えてきました。配線工事の数が減るので工事代も有線子機の頃よりお安くなっています。

ドアホン・インターホンはお家ごといろいろご事情などあると思いますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

ご利用ありがとうございました。

-インターホン・ドアホン

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.