アンテナ・換気扇・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

アンテナ

《地デジ+BSアンテナ工事》川崎市中原区/安心の費用と技術の業者なら

投稿日:2018年1月18日 更新日:

川崎市中原区(出張無料エリア)からのご依頼。
新しくテレビの地デジ・BSアンテナを設置工事してくれる業者をお探しだったようです。

電波がいい場合は出来るだけ低い位置に設置します。

建物の状況的に壁に付けるデザインアンテナは無理でしたが、
正面の通りの反対側の目立たない所に写真のように地デジ・BSアンテナを取り付けました。
屋根から少し出る高さで、ブースター追加で電波は良好な状態になってます。

 

ご利用ありがとうございました。

 

アンテナ工事の工事方法や料金

今回のように壁付けの設置は業者により異なりますが、
一般的に屋根上に設置するよりもお得なお値段で工事できることが多いです。
また屋根上に設置よりもメンテナンス等が容易になります。

ただ屋根の上よりも低い位置で十分な電波が確保出来なければ工事できません。
工事した日が映っても、天気が悪いと映らないでは話にならないからです。

業者は専用の測定器で測定しますので、現地で調査すればわかります。

アンテナ工事・修理は工事方法とお値段は業者によってちがいますが、
まずそのお宅ごとの電波状況が重要です。

壁にちょこっと取り付ければ見れる場合もあります。
デザインアンテナ(白)

屋根の上にポールを立てて、アンテナを取り付ける必要がある場合もあります。

その状況によってお値段もかなり変わりますので、
新規にアンテナ設置工事のご希望の場合はまずご相談ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンテナ工事のお問合せをメールでご希望の方は
当店アンテナサイト
https://denki-benri.com
よりお願いいたします。
外観などの画像を添付いただけると幸いです。

-アンテナ

Copyright© 電気べんりドットコム , 2020 AllRights Reserved.