アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

換気扇

《換気扇交換》横浜市港北区/トイレ換気扇交換工事なら

投稿日:2018年1月18日 更新日:

横浜市港北区新羽町(出張無料エリア)からのご依頼です。トイレの換気扇が古いので後継機種の三菱換気扇に交換修理の業者をお探しだったようです。

2000年製造の三菱VD-08ZC5からVD-08ZC10に交換

交換前のトイレ換気扇(三菱VD-08ZC5)です。
壁紙などは内装業者が張り替えたようで新品真っ白。
こうなると換気扇だけ古い感じで目立ちます。また、中のファンなどの汚れがお掃除でも取りきれなく異音も出てきているので、この度丸ごと新品に交換工事することになりました。

 

交換工事完了です。後継機種の三菱VD-08ZC10になりました。天井クロスと同じ真っ白な色でいい仕上がりになりました。
もちろん中のモーターやファンも新品で換気の音も静かになりました。

15年以上経過してしまった換気扇などは、見た目が大丈夫そうでも内部で劣化していることが多くあります。

ある程度以上の年数が経過した換気扇は、大掃除やクロス張替えなどのタイミングにあたらしい換気扇に交換するのをお勧めします。

 

横浜市港北区は出張無料エリアになりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

ご利用ありがとうございました。

 

-換気扇

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.