アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

スイッチ・コンセント

《出張無料・町田市》コンセント/コンセント増設工事・修理業者なら

投稿日:2018年1月11日 更新日:

町田市玉川学園の戸建てのお客様からのご依頼です。
ベランダに外で使える防雨コンセントを設置してくれる業者をお探しだったようです。

現地見積もり・お打ち合わせ後、コンセント設置

2Fベランダ

この壁面のあたりにコンセントが無くて不便だったようです。電力的には大きくない電化製品の使用予定とのこと。

この壁の真裏のお部屋を確認。

ちょうどベランダの壁面の真裏あたりにコンセントがあります。こちらから増設工事することになりました。

設置完了。
点検後、実際にコードにつないでご確認いただき工事完了となりました。
延長コードを這わしてつながなくて良くなり便利になりましたね。

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

コンセントを新しく設置する場合で、お安くできるかどうかの目安としては、近くのコンセントがどこなのかになります。

今回のように壁の裏ですと配線も露出することがほとんど無く、後付け感のない仕上がりになります。

遠いところからの配線や近くのコンセントが横方向になる場合は、露出配線になる場合が多いです。

露出配線

露出配線(モールカバー白)

 

ただ使用電力の大きい物をご使用の場合は、分電盤のブレーカーから直接電気配線を引く必要があります。

工事代に関しましては業者毎いろいろですが、金額の上下幅が広く最終金額は現地を実際に調査して決まることが多いです。

-スイッチ・コンセント

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.