アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

照明器具

《出張無料・横浜市旭区》照明電気配線器具取り付け業者をお探しなら

投稿日:

横浜市旭区中白根の木造戸建てにお住まいの方から、丸型蛍光灯2本の照明器具から異音がするので修理できれば修理を、出来ない場合は電気配線直結からコンセント式(ローゼット式)の工事だけをしてほしいというご依頼です。

安定器部品より電子音のような異音がします。

こちらが異音がしだした照明器具です。蛍光灯が点灯はするのですが、四角い部品(安定器)から「ジー」という音が結構大きくなっています。
耐用年数経過品ですので寿命のようです。

このタイプの照明器具は本体ごと交換になります。

お客様のご希望により、現在は電気配線が天井から直接照明器具に接続されているのをコンセントのような簡単に引っ掛けれる工事までをして、その後はお客様ご自身でお店などで選んで買って来て取り付けるということになりました。

照明器具を取り外した画像です。

電気配線だけです。

ローゼットが取り付きました。

コンセントのように差して(回してロック)簡単に取り付け取り外しが可能です。
最近の照明器具はほとんどがこの引っ掛け式ですので、いろいろな照明・シーリングライトから選んで取り付けれますね。

ご利用ありがとうございました。

 

 

-照明器具

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.