アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

照明器具

《出張無料・横浜市神奈川区》電気・照明/40W2灯照明器具交換工事業者をお探しなら

投稿日:2017年9月20日 更新日:

横浜市神奈川区からのご依頼。40W直管蛍光灯が2本の照明器具が蛍光灯を交換してもチラチラした点灯になってしまうので照明器具を交換修理してくれる業者をお探しだったようです。

ラピッド式蛍光灯安定器部品が故障してきちんと電気がつかないようです。

こちらの三角を反対にしたような長い照明器具、逆富士照明器具です。
蛍光灯も新品で配線や取り付けもいい状態なのにきちんと点灯しない状態です十数年使用とのことで安定器(トランス)部品が経年劣化で故障しているようです。修理も可能ですが、このタイプの照明器具は器具ごと交換したほうがいいでしょう。

 

照明器具交換で無事点灯です。

照明器具交換完了です。スイッチを入れて点灯確認も問題なしです。作業をするところの上についている照明器具ですので電気がちゃんとつかないと支障がでますね。

電子安定器(インバータ)で蛍光灯はHf32を取り付けました。

 

横浜市神奈川区は出張無料エリアですのでお気軽にお問い合わせください。

 

ご利用ありがとうございました。

-照明器具

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.