アンテナ・換気扇・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

スイッチ・コンセント

《出張無料・東京都多摩市》スイッチ/トイレ電気スイッチ交換修理業者をお探しなら

投稿日:2017年10月26日 更新日:

東京都多摩市からのご依頼。
トイレのスイッチが「切」に出来なくなってしまって、電気が点灯したままの状態になってしまったので修理してくれる業者をお探しだったようです。

スイッチの中のバネが故障してスイッチが効かない

下側が故障してしまったトイレの電気のスイッチです。ナショナル(現パナソニック)製のフルカラータイプのスイッチです。
スイッチの左側を押して、電気が切れるはずが押して指を離すとまた右側に戻ってしまうため、電気を切ることができなくなってしまいました。スイッチ内部のバネが故障してしまっているようです。照明スイッチ部分を交換修理です。

スイッチが直り、オンオフ出来るようになりました。
電気がつかないのも不便ですが、つきっぱなしも困りますね。
これで快適にトイレスイッチが使用できますね。

東京都多摩市は出張費無料でお伺いできるエリアになります。
エリアはホームページをご確認ください。

ご利用ありがとうございました。

-スイッチ・コンセント

Copyright© 電気べんりドットコム , 2021 AllRights Reserved.