アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

洗濯機

横浜市神奈川区でパナソニックドラム式洗濯機排水エラーU11

投稿日:2017年10月23日 更新日:

横浜市神奈川区でパナソニックドラム式洗濯機NA-V82が排水がうまく出来ず、すすぎや脱水の時にエラーU11が表示されてドラムに水が残ったまま止まってしまうため修理して欲しいというご依頼。

糸くずフィルターまで水は来ているが排水されない

こちらの洗濯機です。点検すると排水に関係する部品は正常なことが確認でき、糸くずフィルターまで水がきているが、排水が少しずつすぎるため排水しきれない状態でした。
10年ほど使用ということで、内部ホースから排水口までにゴミがつまって流れにくいようです。

内部ホースから排水口まで清掃しました。ゴミ(異物)もほぼ全部とれたので、元に戻して確認します。

無事に洗濯作業ができるようになりました。
お客様のお話ですと、だんだん洗濯時間が長くなっていってとうとうエラーでストップになってしまったようです。
これで快適に洗濯ができそうですね。

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

-洗濯機

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.