アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

換気扇

《川崎市幸区・換気扇異音》浴室暖房乾燥機交換工事の業者なら

投稿日:2017年11月9日 更新日:

川崎市幸区(出張無料エリア)のマンションに
お住まいの方からのご依頼。

浴室の暖房乾燥機能付き換気扇から異音がするので
修理または交換してくれる業者をお探しだったようです。

数ある業者の中からお選びいただき誠に
ありがとうございます!

20年近く使用のバス換のモーターからの異音

故障した浴室の換気乾燥暖房機です。
高洲産業㈱のBF-513DXという機種です。(リモコンスイッチにはKK-DXの番号表示)

モーターが動き始めると金属音のような音が鳴り響いてしまいます。トイレの換気もこの換気扇で行っているため、トイレに入るときにも異音がします。
修理が不可な機種のため、換気扇本体とリモコンもセットで交換工事になりました。

 

後継機種のBF-533SHD(TSK)に交換工事

新しく取り付ける換気扇は高洲産業BF-533SHDになります。

2時間半ほどの工事で完成しました。
後継機種なのでそんなに難しい工事ではありませんが、
換気扇本体がそれなりに重さがあるので少し力もいる作業です。

 

完成後、お客様にご確認して頂き終了です。
静かな運転でパネルやリモコンスイッチも真っ白な新品になり、お客様喜ばれていました。

川崎市幸区は出張無料エリアになりますので、
お気軽にお問い合わせください。

ご利用ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
換気扇工事のお問合せをメールでご希望の方は
当店アンテナ/換気扇用サイト
https://denki-benri.comまで。
現状や型番などの画像を添付いただけると幸いです。

 

-換気扇

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.