アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

アンテナ

《地デジアンテナ設置工事》町田市/テレビアンテナ取り付け業者なら

投稿日:2018年5月9日 更新日:

町田市玉川学園(出張無料エリア)からのご依頼。
新しく地デジアンテナを取り付け工事をしてくれる
業者をお探しだったようです。

少し電波が弱めですが、家の正面から目立たないアンテナ設置のご希望に最善を尽くします。

テレビアンテナ工事終了のお家の正面からの写真です。

アンテナは見えませんが取り付け済です。

家の横のスペースを少し裏手側からの写真です。

よーく見ると少しUHFアンテナらしきものが見える程度です。

 

屋根上の裏側からの写真ですとアンテナがついているのが分かりますね。
通常の生活ではまず見ることの無い仕上がりになりました。

当初は、デザインアンテナを壁付けご希望されていたのですが、
電波が壁の位置では弱くテレビが安定視聴ができない結果でした。

こちらのお宅でUHFアンテナを屋根上で一番目立たない
取り付けがこの方法になりました。
これ以上アンテナの高さを低くすると電波にエラーが入ってしまいます。
エラーはブースターでは改善できませんのでこれがベストかと思われます。

実際にお家のテレビを接続・設定で各チャンネルの映像をご確認いただき
工事完了となりました。

 

ご利用ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンテナ工事のお問合せをメールでご希望の方は
当店アンテナサイト
https://denki-benri.com
よりお願いいたします。
外観などの画像を添付いただけると幸いです。

-アンテナ

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.