アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

洗濯機

《出張無料・横浜市保土ヶ谷区》洗濯機/全自動洗濯機設置・取付け業者なら

投稿日:

横浜市保土ヶ谷区からのご依頼。
お引っ越しに伴い洗濯機を移設したが防水パンの排水口の位置が前の家と逆で排水ホースをつなぐと、異音がするので異音がしないように設置してくれる業者をお探しだったようです。

排水ホースがモーターに接触する場合は、かさ上げか排水ホース出口変更

作業前の画像。7キロ全自動洗濯機です。排水ホースが向かって左から出ていますが、排水口は向かって右側にあり排水ホースを洗濯機の下を横切ってつながっている状態です。洗濯中、特に洗いなど洗濯機に重みがあるときに擦れる音がするようです。

このタイプの洗濯機は、排水ホース出口を右側・左側どちらにもすることができます。ホース出口変更か、かさ上げ台などを使って洗濯機の足を高くするかといったところですがホース出口を変更することになりました。

一度接続されている洗濯機を取り外し排水ホース出口変更作業。

 

あらためて取り付け。

水位を最大にさせていただいて動作確認。

先ほどまでの擦れたような異音ももちろんなくなり快適に洗濯ができるようになりました。

ご利用ありがとうございました。

-洗濯機

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.