アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

換気扇

《浴室暖房乾燥機が故障(異音)》横浜市緑区/換気扇交換工事なら

投稿日:2018年5月11日 更新日:

横浜市緑区三保町(出張無料エリア)の一戸建てにお住まいの方からのご依頼。
浴室の暖房乾燥機能付き換気扇(バス換)が異音がするので交換修理してくれる業者をお探しだったようです。現在の機種はマックス製BS-131LH。

メーカー推奨後継機種のBS-161Hに換気扇本体交換

交換前バス換本体

交換前リモコンスイッチ

交換前に現在の症状などをお客様のお話を聞きながら確認。過去に一度他の業者で修理はされたそうですが、また調子が悪くなったようです。今回は換気扇本体をご希望されてご依頼いただきました。
この度は他業者との比較・検討の上でご依頼いただきありがとうございます!

同じマックス製のメーカー推奨後継機種のBS-161Hに交換します。

一般的にトータル価格を安価に抑えたい場合は、メーカー推奨後継または最寄り機種にすることをお勧めします。

工事中(取り外し)

工事中(取り付け)

リモコンも交換で90分ほどで工事終了。
使い方は後継機種だけあってほぼ同じですが細かい動作設定(強・弱など)が追加されています。

試運転で各機能が正常に動作することを確認。お客様にもご確認いただき工事完了となりました。

ご利用ありがとうございました。

 

今回取り付けのマックス製BS-161Hの機種はメーカー在庫ありの場合、ご注文から中一日(平日)でお取り寄せ可能です。その他型番は7~14日かかるものもあります。
くわしくはお問い合わせの上ご確認ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
換気扇工事のお問合せをメールでご希望の方は
当店アンテナ/換気扇用サイト
https://denki-benri.comまで。
現状や型番などの画像を添付いただけると幸いです。

-換気扇

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.