アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

換気扇

《浴室乾燥機の動かない、故障》川崎市中原区/換気扇交換工事業者なら

投稿日:2018年4月9日 更新日:

川崎市中原区今井仲町(出張無料エリア)の
マンションにお住まいの方からのご依頼。
24時間換気乾燥暖房機(マックス製BS-103HM)が
リモコンにエラー表示が出て動かなくなってしまったので
交換工事してくれる業者をお探しだったようです。

メーカー推奨後継機種BS-133HMに交換工事

こちらが故障してしまったバス換になります。リモコンに「77」の表示が出たまま動かなくなってしまいました。

メーカー推奨後継機種のBS-133HMに換気扇本体交換することになりました。

 

取り外し。本体が天井にくっついて外れにくかったですが慎重に取り外しが完了。

新しい換気扇の本体部分まで取り付け完了です。
換気扇の中では重量のあるほうですので、より安全第一での取り付け工事です。

本体パネルを取り付け・リモコンもセットですので交換になります。

電源を入れて試運転で暖房・乾燥などの各機能を点検して問題ないことを確認。

お客様にもご確認いただき交換工事完了となりました。

 

ご利用ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
換気扇工事のお問合せをメールでご希望の方は
当店アンテナ/換気扇用サイト
https://denki-benri.comまで。
現状や型番などの画像を添付いただけると幸いです。

-換気扇

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.