アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

アンテナ

《デザインアンテナ設置》横浜市青葉区・緑区で評判の技術と価格の業者なら

投稿日:2019年10月19日 更新日:

横浜市青葉区柿の木台の方からのご依頼。
ご新築に伴い、新規に地デジのデザインアンテナ取り付けご希望です。

数ある業者の中からお選びいただき
誠にありがとうございます。

電波状況良好でご希望のデザインアンテナ(黒色)取り付け出来ました!

お伺い後、電波調査でブースターを取り付ければ
壁に取り付けるデザインアンテナで工事可能な結果になりました。

お客様と、アンテナを取り付ける位置などをご相談して写真のように
黒色のデザインアンテナ取り付けできました!

とてもスッキリとしたデザインでまとまりよく収まったと思います。

 

次は横浜市緑区長津田みなみ台。

こちらのお宅は高台の坂をほぼ上り切ったところにあり
調査前の見た感じでデザインアンテナ行けそうと思いました。

思った通り、キッチリ電波受信・全チャンネル映りました!
白いデザインアンテナ建物の外観を崩さずいいですね!

 

見た目もそうですが、台風などの強風にも強いところが安心ですね。

 

ご利用ありがとうございました。

 

-アンテナ

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.