アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

アンテナ

《地デジアンテナ工事》横浜市旭区・安心の価格と技術が評判の業者なら

投稿日:2018年3月15日 更新日:

アンテナのマツザワ電気の松澤です!

横浜市旭区(出張無料エリア)の新築戸建てのお客様からのご依頼。
テレビの地デジアンテナを取り付けの工事業者をお探しだったようです。

UHFアンテナ+ブースターでサイドベース金具で取り付け

「デザインアンテナが取り付けできそうなら取り付けたい」ご意見もありましたが、壁の高さだと電波の質がかなり下がってしまって安定してテレビが見れない数値になるため、UHFアンテナで一番コンパクトな方法での工事。料金はデザインアンテナよりお安くなります。

アンテナ高さはこれより低いと電波の質が不安定になるため、最低限の高さを維持してブースターで電波増幅した取り付けになりました。

 

横浜旭区エリアですと、地形の起伏(高台か谷になっているかなど)によりお家ごと電波状況が違うことがよくあります。もちろんデザインアンテナで工事可能な家もありますのでまずはお気軽にご相談ください。

 

ご利用ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンテナ工事のお問合せをメールでご希望の方は
当店アンテナサイト
https://denki-benri.com
よりお願いいたします。
外観などの画像を添付いただけると幸いです。

 

-アンテナ

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.