アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

スイッチ・コンセント

《スイッチ交換》町田市/トイレ・洗面所の電気スイッチ交換

投稿日:2018年3月11日 更新日:

町田市鶴間(出張無料エリア)からのご依頼。
洗面所やトイレなどの家の電気や換気扇スイッチを現在の小さいスイッチからパネルタイプの大きいスイッチに交換リニューアルしてくれる業者をお探しだったようです。

見た目も使い勝手もいいパネルタイプスイッチへ交換

フルカラータイプスイッチ

交換前の電気スイッチです。(写真は洗面所)
このタイプのスイッチをパネルタイプのスイッチに交換します。

パナソニック コスモシリーズ(白)

大きなパネルのどこを押しても電気を点灯・消灯できるスイッチになりました。
このような感じで、各お部屋のスイッチを交換しました。

 

 

トイレスイッチ交換前

お客様ご希望で、トイレのスイッチが現在の1つのスイッチで電気と換気が一緒にオン・オフ(オフ時換気のみタイマー)になっているのを、換気スイッチと電気のスイッチを2つに分けてほしいとの事。

トイレスイッチ交換後

ご希望のスイッチになったかと思います。

見た目も使い勝手も良くなって快適なスイッチになりました。

 

多箇所のスイッチを交換の場合は、お見積りは現地お見積りをお勧めいたします。

エリア内は出張見積無料になっておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

-スイッチ・コンセント

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.