アンテナ・換気扇・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

スイッチ・コンセント

《スイッチ故障修理》横浜市青葉区/トイレの電気スイッチ修理なら

投稿日:2018年3月15日 更新日:

横浜市青葉区市ケ尾町(出張無料エリア)のマンションにお住まいからのご依頼。
白いパネルタイプのトイレの電気スイッチが以前から接触が悪く、パネルを外してスイッチを直接押して電気をつけていたが、それも効かなくなってきて修理してくれる業者をお探しだったようです。

何回も押さないと電気をつけたり消したりできない

パナソニックコスモシリーズのスイッチ

向かって右下が故障してしまったトイレの電気用スイッチです。ちなみに上は換気扇用スイッチで左の大きいスイッチは廊下の電気スイッチになっています。
押してもバネの反応が悪い状態で、何回も押さないと電気をつけたり消したりできない状態です。

この故障しているスイッチの部分(青色)を交換修理します。

 

交換修理が終わりました。トイレ使用中(電気点灯中)は赤いランプで、トイレ使用していないとき(電気消灯)はグリーンのランプが点灯するスイッチです。

パネルのどの部分を押しても反応がよくなり快適に電気をつけたり消したり出来るようになりました。

 

ご利用ありがとうございました。

 

-スイッチ・コンセント

Copyright© 電気べんりドットコム , 2019 AllRights Reserved.