アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

照明器具

《出張無料・横浜市緑区》電気・照明/直付け照明から引っ掛けシーリング工事業者をお探しなら

投稿日:2017年10月18日 更新日:

横浜市緑区からのご依頼。天井に照明用ローゼットを3箇所取り付けてくれる業者をお探しだったようです。

最近のシーリングライトを取り付けるのに必要な部品です

リビングとダイニングの写真のような蛍光灯照明器具を取り外して、LEDシーリングが取り付けれるようにローゼット(カチッと引っ掛けられる部品)を天井に固定しました。最近のシーリングライトを取り付けるのに必要な部品です。
ローゼット工事まで終わっていれば、あとはお好きな照明器具を自由に取り付けたり外したりできます。

 

玄関の入ったところの照明器具も、このあとローゼットが必要な照明器具を取り付けられるご予定で、電気配線にローゼットを取り付けました。

リビングにLEDシーリングを取り付けて電気の点灯確認です。

点灯確認です。リモコンのスイッチで明かりの色も変えれるタイプですね。
最近ではこのようなLEDシーリングライトも格安になってきて、お手軽になってきました。普通の電気より節電効果も期待できますので、これからさらにLED化が進みそうです。

今回は3箇所での工事のご依頼でしたので、お値段も割安で工事させて頂きました。

横浜市緑区は出張無料エリアになっております。出張無料エリアはホームページでご確認ください。

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

-照明器具

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.