アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

照明器具

《出張無料・座間市》電気照明/キッチン天井電気LED化バイパス工事なら

投稿日:2017年10月16日 更新日:

座間市からのご依頼。
キッチンの天井の電気の蛍光灯をLED蛍光灯を取り付けたいので、配線のバイパス工事をしてくれる業者をお探しだったようです。

最近増えてきている電気配線バイパス工事です

40W蛍光灯1本タイプのキッチンの天井照明です。インバータ式やラピッド式などのグローランプがない照明器具にLED蛍光灯を取り付ける場合は、安定器部品を通らない配線に変更工事が必要なことが多いです。
数十分ほどで配線工事が終わりLED蛍光灯点灯確認します。

スイッチを押すと無事に電気がつきました。キッチンを照らすのに十分な明るさですね。

蛍光灯を点灯させるのには必要な安定器部品ですが、LEDの場合には必要の無い部品になります。最近は配線変更不要なLED蛍光灯もでてきているようですが、安定器が故障した場合を考えると直接配線のほうが良いかと思います。

座間市は出張無料エリアになりますのでお気軽にお問い合わせください。

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

-照明器具

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.