アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

スイッチ・コンセント

《コンセントが使えない》川崎市中原区/コンセント故障・交換修理なら

投稿日:2017年12月29日 更新日:

川崎市中原区(出張無料エリア)からのご依頼。
コンセントに差込プラグの先の金属部分が折れて挟まってしまって取れないので交換修理してくれる業者をお探しだったようです。

コンセントが使用できないのと同時に危険です。

こちらの2個差し込みのあるコンセントの上の差込口の右側が不具合箇所になります。

 

BEFORE

向かって右の穴に差込プラグの金属部分らしき部分が残ったままになっています。

しかもちょうどコンセント面とフラットになっていてつまんで引っ張ることも難しい状態です。
この金属部分のところまで電気が来ているので感電の可能性もあり危険です。

コンセントごと交換修理することになりました。

 

AFTER

コンセント交換終了。見た目もきれいになりました。
測定器で正常を確認。

お客様にもコンセント差し込みが正常になったのを確認していただき修理完了になりました。

 

ご利用ありがとうございました。

-スイッチ・コンセント

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.