アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

スイッチ・コンセント

《洗面所の電気スイッチ押せない》横浜市青葉区/照明やスイッチの修理業者なら

投稿日:

横浜市青葉区荏子田(出張無料エリア)からのご依頼。
洗面所の天井の電気をつけるスイッチが接触が悪く故障したようなので、スイッチ交換修理をしてくれる業者をお探しだったようです。
スケジュールが合い受付日に即日訪問できました。

数ある業者の中からお選びいただき誠にありがとうございます。

スイッチを押した感じが悪くなりだしたらスイッチの交換時期です。

交換前。スイッチのタイプとしては大きなパネルが特徴のパナソニックコスモシリーズスイッチになります。

上側が洗面天井の電気をつけるスイッチです。
押してみても「カチッ」とならず電気がつかなくなってしまいました。

スイッチ内部のバネが劣化してダメになってしまったようです。

スイッチ交換修理になります。

スイッチ交換完了です。
押してみると先ほどとは明らかに違う手ごたえでカチカチとスイッチが押せるようになりました。

洗面所なども電気がつかなく暗いままだと大変不便な場所ですので、これで快適に洗面所が使用できますね!

 

ご利用ありがとうございました。

-スイッチ・コンセント

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.