アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

アンテナ

《横浜市瀬谷区地デジBSアンテナ交換工事》安心の技術と費用で評判業者なら

投稿日:2019年7月4日 更新日:

横浜市瀬谷区東野(出張無料エリア)からのご依頼。
テレビの映りが悪く「E202」などの画面が家じゅうのテレビに表示されたりするので、この機会に15年以上経過しているテレビアンテナを交換工事をしてくれる業者をお探しだったようです。

今はBSアンテナが無いアンテナなので、話題の4K8K対応のBSアンテナも追加設置ご希望。

アンテナの高さも以前の半分で受信良好になりました。

現在のアンテナ。
ちなみに現在のテレビが映らない原因は室内屋根裏に設置してあった
「ブースター故障」でした。

ブースターのみの交換だと安くはなりますが、
現在のアンテナも風が吹いたりするたびに揺れているので
この機会に交換ご希望です。

古いアンテナ撤去。
だいぶサビが出てきているのでこのアンテナは
お役御免です。

新しいアンテナを設置。
前のアンテナの半分くらいの長さになり、
4K8K対応のBSアンテナもついてグレードアップ。

雨が降り出して写真とりずらくなりました。

分配器も4K8K対応に。

分配器交換。

TVコンセントも4K対応に交換。

地デジチャンネル全て映り、BSも4K受信できました。

工事費用も他社より安かったらしく(どこかの業者と比べた金額?)
喜ばれていて良かったです。

特別安くはないとは思いますが、信用できる使用部材で出来る限りの金額には
しているつもりです。

これでテレビチャンネルも大幅に増えて快適にテレビを見れますね!

 

ご利用ありがとうございました。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンテナ工事のお問合せをメールでご希望の方は
当店アンテナサイト
https://denki-benri.com
よりお願いいたします。
外観などの画像を添付いただけると幸いです。

-アンテナ

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.