アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

換気扇

《換気扇が動かない》川崎市中原区/浴室中間ダクト交換工事業者

投稿日:2017年11月14日 更新日:

川崎市中原区宮内(出張無料エリア)からのご依頼です。
浴室天井裏に設置してある換気扇が、かすかに電気の音のようなものは聞こえるが、動かないため交換修理の業者をお探しされていたようです。

三菱中間ダクト換気扇V-18ZMPC後継機種交換工事

浴室ユニットバスの天井裏の写真です。浴室と洗面所の換気ができなくなってしまいました。
浴室の暖房や涼風などは、バス換が動いて換気はこの中間ダクト(V-18ZMPC)が行う仕組みになっています。この度はこの換気扇が故障したため交換です。

取り外れた状態になりました。ボルトナットがかなり硬かったですが無事完了です。

換気扇(三菱V-18ZMPC6)交換工事完了しました。取り付け工事はスムーズに終わることができました。

中間ダクト換気扇はメーカー型番が本体の横や下にしか表示がないことがほとんどです。設置状況によっては確認できない場合もありますので、分らないままでもお気軽にご相談ください。

川崎市中原区は出張料金無料で現地見積もりできます。

ご依頼ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
換気扇工事のお問合せをメールでご希望の方は
当店アンテナ/換気扇用サイト
https://denki-benri.comまで。
現状や型番などの画像を添付いただけると幸いです。

-換気扇

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.