アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

換気扇

《換気扇異音後、動かない》川崎市中原区/洗面トイレ-換気扇交換工事

投稿日:2018年6月6日 更新日:

川崎市中原区(出張無料エリア)からのご依頼。
15年以上ご使用のトイレと洗面所が連動しているの天井換気扇(三菱VD-13ZFC)が故障してしまったようなので、交換修理してくれる業者をお探しだったようです。

異音が続いて動かなくなってしまった換気扇

交換前の換気扇です。換気扇本体は洗面所についていて、トイレも一緒に換気出来るタイプです。
モーターが故障したようで、かすかに音は聞こえますが回る力はなくなってしまったようです。

換気扇本体を交換修理することになりました。

同じ三菱の後継機種に当たるVD-15ZFC10を取り付け。古い換気扇の取付状況も交換しやすくついていましたのでスムーズに工事ができました。

スイッチを入れて試運転。
すごく静かな換気音でしっかり換気されるようになりました。

トイレ・洗面どちらも換気されていることをお客様にもご確認していただき工事完了となりました。

 

ご利用ありがとうございました。

 

-換気扇

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.