アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

換気扇

《浴室換気扇動かない》横浜市西区/交換修理業者の電気べんり.com

投稿日:2018年2月22日 更新日:

横浜市西区戸部本町(出張無料エリア)からのご依頼。
ユニットバス天井に取り付けてある浴室換気扇三菱VD-10Zの型番の換気扇が異音の後、動かない症状。使用年数もだいぶ経過しているので換気扇を交換してくれる業者をお探しだったようです。

三菱製VD-10ZC10に交換工事

交換前

故障してしまった三菱VD-10Zの換気扇。
動かなくなったのはモーター故障ですが、それ以外にも金属製の換気扇なのであちこちに錆も出てしまっています。
新しい換気扇に交換します。

 

三菱製VD-10ZC10に交換工事完了。
今度の換気扇は樹脂製で本体ができているタイプで錆の心配もありません。

試運転して異状なく換気扇が回ることを確認していただき終了となりました。

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

換気扇交換ご依頼の際は、現在の換気扇のメーカー型番をお控えの上ご連絡ください。

 

この天井埋め込みの換気扇は表面のパネルか、パネルを取った本体にメーカー・型番が書いてあることが多いです。
換気扇の交換修理の場合は、メーカー型番によってお見積りが大きく変わりますので、お問合せ前に調べたうえでご連絡もらえると、お見積りがお伝えしやすいです。

パネルに型番表示
三菱 VD-15ZC

 

パネルを取ったところに型番表示

東芝換気扇 DVF-10USBKCT

 

パネルを取ったところに表示
パナソニック FY-17C7

 

なお、このタイプの換気扇の取扱説明書は複数の型番が一括になっている場合が結構ありますので、設置当時にチェックがはいっていなければ現物の型番を見つけるのは難しいかもしれません。

もし型番などがお分かりにならない場合も、現地見積りから対応可能です。

エリア内は見積無料になっていますので、お気軽にお問い合わせください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
換気扇工事のお問合せをメールでご希望の方は
当店アンテナ/換気扇用サイト
https://denki-benri.comまで。
現状や型番などの画像を添付いただけると幸いです。

-換気扇

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.