アンテナ・換気扇・エアコン・照明器具・スイッチ・コンセントの修理交換のことなら!

電気べんりドットコム

 0120-704-840

営業時間8:00~18:00 年中無休で受付しております

電気べんりドットコム

照明器具

《出張無料・横浜市緑区》照明器具/お部屋の電気が点かない・照明交換の業者なら

投稿日:

横浜市緑区いぶき野の方からのご依頼。
20年以上使用のリビングにある20W蛍光灯5本のシーリングライトが、紐スイッチを引っ張っても反応がなく故障してしまって電気が点かなくなってしまった。
これを機にLEDシーリングライトに交換したいが、現在がカチッと引っ掛けるタイプでなく電気配線が直接つながっているので、カチッと引っ掛ける部品(ローゼット)を取り付けて交換してくれる業者をお探しだったようです。

現在のシーリングライトは、ほとんどが引っ掛けタイプですのでローゼット取り付けが必要です。

こちらが故障してしまった照明器具です。ひもを引っ張って電気を点けたり消したりするタイプです。

LEDシーリングに交換です。

取り外し。ローゼットを取り付けてからLEDシーリングを取り付けます。

 

無事に終了。今はリモコンでオンオフですので便利ですね。もちろん壁スイッチでも操作できます。

 

ご利用ありがとうございました。

-照明器具

Copyright© 電気べんりドットコム , 2024 AllRights Reserved.